Japan

危険物の表示に関するお詫びとお知らせ

平素は格別の御高配を賜わり厚く御礼申し上げます。 このたびゾエティス・ジャパン株式会社が製造販売しております一部製品において、別紙のとおり、消防法における危険物運搬容器としての表示が製品梱包箱および個装箱に必要であることが判明しました。 本件は、弊社内にて自主的な表示点検をおこなった際に誤記を発見し、監督官庁への報告を行った上での対応です。また、製品の効能・効果に関する問題ではございませんので、お手元の製品を引き続きご使用頂くことに支障はございません。 正しい表示で包装された製品の流通開始時期ついては改めてご連絡差し上げますが、それまでの弊社から の出荷品につきましては製品梱包箱および個装箱に正しい表示のシールを貼付いたします。
この度は、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社製品を常に安心してご使用いただくため、同様のことが起きないよう管理体制を強化するとともに、再発防止に徹底して取り組んで参りますので、倍旧のご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

*本件に関する詳細につきましては、弊社営業担当者または以下までお問い合わせください。

【本件に関するお問い合わせ先】
ゾエティス・ジャパン株式会社
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-22-7
TEL:03-5309-9224
月曜日~木曜日 9:00~12:30、13:30~18:00 
金曜日     9:00~12:30、13:30~16:00
※土日祝祭日および弊社休業日は除く。

詳細はこちら